ASPアフリエイト,稼ぐ,ASPアフィリエイト,ネットビジネス

ASPアフィリエイト

ASPアフィリエイト

アフィリエイトサービスプロバイダーと契約を結び、紹介する案件を選び、紹介する。
基本的には何らかのサービスを提供する会社や人にお客さんを紹介するアフリエイトです。

 

出会い系、貸しサーバー、美容整形外科、レーシック、ダイエット・健康関連、有料携帯サイト入会、などなど無数にあります。

 

どのアフリエイトでも同じですが、あなたのサイトやブログへの訪問者に有益な情報を与え、信頼と興味を獲得できれば、成約が可能なはずです。

メリット

1.案件が豊富
とにかく案件が豊富。ターゲティングが柔軟で、工夫次第で高収益のサイトを運営出来ることも。

 

2.単価帯が幅広い
単価帯も幅広く、自分のサイト、ブログの商圏に合った展開がしやすいです。
自分の提供するコンテンツとマッチしたときの破壊力はすごい。

デメリット

1.メンテが大変
広告に有効期限や予算上限が定められていることが多く、張り替えが必要な場合などがある。

関連記事

アフリエイトの種類

マーケティングの考え方

アフリエイトで月1万円以上稼ぐ人の数はアフリエイトをやっている全体のほんの数パーセントと言われる。その理由とはいったいなぜなのか?アフリエイトはもう稼げないのか?それともやり方が悪いだけなのか?

inserted by FC2 system