アダルトアフリエイト,稼ぐ,アダルトアフィリエイト,ネットビジネス

アダルトアフィリエイト

アダルトアフィリエイト

一言にアダルトアフィリエイトと言っても、最近流行のアダルトグッズのアフィリエイトもあれば、アダルトビデオ見放題の月額課金やら動画ダウンロードなどの個別課金などいろいろあります。

 

ここでは、アダルトビデオ見放題や会員制の月額課金を扱います。

メリット

1.収益率の高さ
アフリエイト料率が高く、継続性も高いので、一度アフリエイトが軌道に乗れば累積収支がどんどん膨らむ魅力があります。

 

2.需要が減ることがない
需要に対して供給過多の側面も否定は出来ません。

 

でも、最後はピンク産業、というように太古の昔からある男の性欲に依拠した産業。
絶対的マーケットが常にそこにあります。

 

アダルト総体としては検索ボリュームが高い(検索する人が多い)ので、アダルトの中でもニッチなポイントを押さえて、特定フェティシズムのファンの心を鷲掴みにしてしまえば、意外と行けるのかも知れません。

デメリット

1.アクセスの集めにくさ
例えば、収益ブログとしてアダルトブログを立ち上げる場合、そこに対するバックリンクを供給する手段として無料ブログや無料サイトなどのサテライトブログ/サイトを立ち上げるのですが、「アダルト禁止」などの条項が無料サービスに含まれることが多いのです。

 

アダルトOKの有料サーバーを用意し、そこに無数のドメイン契約をして、そこからバックリンクを生成する方法もありますが、Googleには同一IPからのバックリンクを軽視するようなアルゴリズムがあると聞きます。

 

それなりの投資を行い、IPアドレスを分散した形を作るために数多くのサーバー契約をする必要があります。

 

サーバーレンタルはかなり安くなってきていますので、それほど大きな負担にはならないかもしれません。

 

また、FC2では無料でアダルトサイトが作れます。

 

2.社会認知の問題
端的に言うと、アダルトサイト経営やってます!と隣の奥さんに話せますか?
という問題。

 

まあ、これは裏でこそっとやれば良いだけですなんですが、なんとなくやっていることにプライドが持てない、という人はあまり向いていないかも知れません。

 

3.法律の問題
アクセスを集めようとすると、どうしても法律スレスレのところまで行ってしまいがちです。

 

このことはAV業界の苦心や法の逸脱のやり方などを見ているとよく分かります。
この問題をきっちりクリアしながらアクセスを集める必要があります。

関連記事

アフリエイトの種類

マーケティングの考え方

アフリエイトで月1万円以上稼ぐ人の数はアフリエイトをやっている全体のほんの数パーセントと言われる。その理由とはいったいなぜなのか?アフリエイトはもう稼げないのか?それともやり方が悪いだけなのか?

inserted by FC2 system