まず、考え方。 それは結局のところ、マーケティングの考え方そのものになります。 誰に何をどう売るのか? 商品は何を売るか? なぜその商品なのか? あなたから商品を買う人はどん
入り口の部分で他サイトに埋もれないマインドとは?
マーケティング戦術を考える際の鍵とは?
それは、 『その商品を(あなたから)買ったときに得られる「利益」をすんなり理解してもらうにはどうした良いか?』 という問いかけです。 「利益」とは、決して商品の「利点」ではないことに
まず、考え方。 それは結局のところ、マーケティングの考え方そのものになります。 誰に何をどう売るのか? 商品は何を売るか? なぜその商品なのか? あなたから商品を買う人はどん
それは、 『その商品を(あなたから)買ったときに得られる「利益」をすんなり理解してもらうにはどうした良いか?』 という問いかけです。 「利益」とは、決して商品の「利点」ではないことに
アフリエイトで月1万円以上稼ぐ人の数はアフリエイトをやっている全体のほんの数パーセントと言われる。その理由とはいったいなぜなのか?アフリエイトはもう稼げないのか?それともやり方が悪いだけなのか?